2007年9月12日水曜日

宿題くん(♡з♡)ノシ

ビデオ撮ってたから見た( ´艸`)
大野くんまじかわゆすー(♡з♡)ノシ
縛られてる?的なーーーーーー!!!!
腕の筋が素晴らしく写ってます!!!
どうする?どうする?
可愛すぎてもうどうしましょう・・・・
あの瞬間にしおかすみこになりたかった・・・
そして思いっきりさとしっくを(ヤメロ

最近よくしゃべってくれるから
嬉しいなぁ(ファン的には
でも一歩引いてみんなを見てる
優しいリーダ姿も好き♡(告っちゃった!!
その一面・・・・
最近相葉さんがおいしそうに
ガツガツ食べ物を食べてる姿がなぃ↓
悲しいよ・・・・
舞台もあるから減量中?(病気役だから?
相葉クッキングも見たいなぁ
ニノ相コンビのいちゃ02も見たい(要望ありすぎて困る


でもさぁ・・・・
松潤って本当にさとしっくのこと好きだよね(いきなり!?
このまえ楽屋のソファでさとしっくが寝てたら
横に座ってさりげなく頭よしよししてたもん!
松潤はさとしっくに甘あまだよ 笑

てか基本的に嵐の4人は
さとしっくに甘い!!笑

0 件のコメント: