2007年9月19日水曜日

感想(・∀・)

CDTVと宿題くんの感想をば。

CDTV
お見事にLove so sweetが1位♡
そしてそしてシングルチャートHappinessも1位♡
お見事だぁぁぁぁぁ(゜∀゜)


嵐の宿題くん
・相葉ちゃんの山さんに爆笑 
 結局山ちゃんって呼んでるし 笑
・翔ちゃんの「うおっ」に爆笑
・さとしっくの笑顔にくらった♡!!(をぃ
・相葉ちゃんの「ヤイラチョルバス」・・・・ 
 チョングッチャン味噌のチゲ鍋を思い出させます 笑
・一緒にどうぞじゃないじゃん!!笑
・ニノの立ち姿にまじ惚れ////♡
・さとしっく↓ 
 考え中→迷走中 
 で爆笑
・翔ちゃんの筋肉やばぁぁぁ////♡
・そしてニノの強さにまたまた惚れ♡
・食いつく松本 笑
・キン肉マンしか歌わない相葉(小学生レベル)←かわぃぃ
・やっぱりマッチさんはすごいんですね・・・笑
・翔ちゃん体かたっ!!! 
 みんなで手伝ってます。
・魚のポーズ・・・・ 
 翔ちゃん怖いっす・・・ 
 瞳孔開いてるよ!!(by ニノ
・やっぱりさとしっくは体が柔らかい!!(ニノもね↑ 
 さすが私がほれた男(をぃ
・相葉さん足長ーぃ♡
・翔ちゃんアシスタントに転向 笑
・櫻葉・・・グダグダです 笑
・先生気取りの相葉さん 
 結局自分が出来てない 笑
・自分勝手な相葉さん 笑
・大宮SKキレるタイミング一緒です・・・・笑

とにかく今回は
翔ちゃんがおもしろかったなぁ~笑

0 件のコメント: