2007年9月5日水曜日

時間をクレ!!(ノ`△´)ノ┻━┻

新学期始まって忙しいのなんのって・・・・涙

PCいじってる時間もあまりないってゆー・・・・

だから皆さんのブログも見れないってゆー・・・・

初日2日間は実力テストがあったし

避難訓練はあるし全校で体育はあるし↓

あの暑い中外で!!!

と言いつつ暑い時は嵐のこと考えて

過ごしているんですが 笑(Yabaiっすか?



今週は嵐三昧ですねー♪

新曲万歳ヽ(^o^)丿っすね☆



でも録画してるビデオを見る時間がこれまた無い。

ジ カ ン ヲ ク レ

ってかんじですよー

学生は次の日も学校あるから11時とかもう

寝たいのよぉぉぉぉぉ

せめて学校が早く終われば・・・・・

でも嵐を見るためなら

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ですよ 笑(嵐メンバーも結構使ってたり・・・・笑

0 件のコメント: