2007年9月1日土曜日

ふひゃひゃ(≧ω≦)♪

皆さん!!!
昨日のMステ見まして!?
もぉー・・・・いいよ
大宮コンビ。交際宣言しちゃいなよ
新聞のっちゃいなよ!!!
確かに大宮コンビのラブラブっぷりは
嵐ファンのなかではもう普通の常識みたいに
なってるしね 笑
ではこっから感想をば
嵐登場シーン
素晴らしく可愛い!!!
そして大宮はやっぱり手をつないでる☆
相葉さん・・・
「あのね・・・あのねじゃない 
あのですねタモさん!」
本当に誰にでもフレンドリーで・・・・
それが許されちゃう相葉さんも素敵です☆笑
そしてそして出ました!!!!
大宮のラブラブっぷり
披露されちゃいましたねー
タモさんさすがわかってらっしゃる!!
「付き合ってるならしょうがないんじゃない?」
そこでリーダーさりげなーく
「まぁそれはないですけどね」
って聞こえないぐらいの声で言ってましたね 笑
いいよ別に・・・・
そんなさとしっくでさえわたしは好きだぁぁぁぁ(告っちゃった

そして曲!!!!
もー嵐の可愛さバクハツ級でしたね!!!
ニノちゃんさとしっくのケツさわったね 笑
衣装もそれぞれかなり似合っててー・・・
相葉さんの超絶プリチィスマイルに気絶寸前のわたくし(やばいっすか?
最後のポーズ
皆さんの腕が素晴らしくいい感じに映ってらっしゃる!! (特に雅紀とさとしっく
Yabai-Yabai-Yabai(松潤が・・・
もぉ最高っすね!!!
来週のうたばんも楽しみーーーーーーー♡

やまたろなくて
寂しい寂しい寂しいー・・・・・

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス☆
snowflake流れたぁぁぁ♪
あの曲は相葉ちゃんのソロから始まる
大好きになった曲♡
眠くて内容あんまり覚えてないわたくし(すみません

今日から
ニノちゃんのCMが流れるよーん♪
ニノちゃーん愛してるよー♡
By 大野智(酔っ払ってたので記憶なし

0 件のコメント: