2007年9月15日土曜日

やまたろ( ´∀`)

遅いけどやまたろの感想をば。
・翔ちゃんの「慌ててんじゃん」
 のつっこみに爆笑
 (嵐のメンバーにしてるみたい
・たかこちゃんの「がーん」に
 ばかうけ
・エアギターしてるときの
 翔ちゃんの足に萌え♡
・同じくエアギターしてるときの
 ニノの前髪がちょっとパッツン
 ぽくて萌え♡
・ニノの演技で号泣
・翔ちゃんの涙目にさらに号泣
・スーツ姿のニノに萌え♡
 (ベットの上でもがき苦しむ
・翔ちゃんのスーツにまたまた萌え♡
 (クッションで自分の顔を隠す(なぜ?
・2人で一緒に歩くところで気絶(心だけ
みたいな感じです。
もっとたくさん書きたいことあるけど
とりあえず言わせて!!!
翔ちゃん紫のネクタイ!!!
相葉ちゃんの成人式思い出した( ´艸`)ぬは♡

0 件のコメント: