2007年9月14日金曜日

ぬはは( ´∀`)

大野くんやまたろ
出演だよーって♡
(ついでに相葉松潤も・・・
(もう無理?
今から楽しみでなりません☆
テレビの前で叫ばないように
注意しなきゃ(近所迷惑
でも叫んじゃう(結局!?
今から録画予約してこよーっと♪
さっきまでSTAND UP!
見てた☆
再放送中だから
(宮崎ばんざーいヽ(^o^)丿
CMの時やまたろあったし♪
大野くんでたし♪
やっぱテレビの前で
叫んじゃったし(やっぱりか・・・
今体育でダンスやってるんだけど
何踊ろう・・・
友達みんな
「嵐でいいよ」
って言ってくれてるし・・・・(気ぃ使ってるだけ 笑
いっちょA・RA・SHIでもいくか?笑
見てるみんなに言わせるか?
「嵐♪嵐♪ふぉーどりーむ♪」(もち振りつき 笑
CARNIVAL NIGHT Part2でも
OKだよーって♪(あたしだけね 笑

画像は私のメイクポーチ
普段メイク全くしないけど
ちゃんとそろってるってゆー・・・
マスカラ固まってるかも 笑

0 件のコメント: