2007年9月2日日曜日

Happiness(≧ω≦)♪

Happiness
もうYabai-Yabai-Yabai(本当に松潤並
ですよ!!!!
今回のPVは!!
ハダシの未来よりいい!!!ヽ(≧▽≦)/
嵐至上最高のPVといっても過言じゃないでしょ?
あの可愛さ本当に嵐ファンを瞬殺するぐらいの
威力はあると思います(あくまで妄想
ではではPVの感想をば(自分が萌えた部分だけ+場面ごと
・出だしのいぇいいぇいいぇいー♪から可愛い!!!(やまたろ思いだすかんじ 笑
 雅紀やっぱり足あげるのね 笑
・サングラスしてるさとしっく☆
 どっかのマスターですか? 笑
・芝刈り機かけるさとしっく
・ダーツしてる雅紀とそれを応援するニノと松潤
 後ろでキーボード弾いてる翔ちゃん
 ひざ小僧をすりすりしながら歌うさとしっく
・カメラで遊ぶ雅紀ゆらゆらするいすに座ってるさとしっく
 ボールをくるくるする翔ちゃんおもちゃのウクレレを弾くニノ
 その後ろで棚にある何かをいじってる松潤
・おなかをぶるぶるする雅紀体重計にのってるさとしっく
 それを楽しそうに見つめるニノと松潤そして!!
 後ろで必死にビリーしてる翔ちゃん(まぢ可愛い!
・習字で「幸」とかいた智師匠(ハピネスだから幸せなのね
・アルプスいちまんじゃーく♪をする翔ちゃんとさとしっく
 途中からパラパラ?に変更 笑
・車修理をする雅紀それを手伝う?ニノ
 脚立に座った翔ちゃんバイクに乗ったさとしっく
 2人で曲にあわせて手を広げる(説明下手でごめんなさい
 バイクのタイヤに興味を持つ松潤
・翔ちゃんと松潤がさわやかに歌ってる後ろで
 おばか3人組が遊んでる
 雅紀が逆立ち服をめくるさとしっくとニノ
・サビ全員で歌うところで大宮コンビ前に出てます
 説明しにくい・・・・・なんか見てておもろい振りをする(説明下手でごめんなさい
 ニノを抱きかかえる雅紀
 なにもすることなくただ単に前に出てくるだけの松潤(可愛い♪
 男女のラブシーン?を演じる大宮コンビ
 ニノの頭に噛み付く雅紀(ニノの反応がこれまた可愛い♪
・皆からはじかれるさとしっく

とまぁこれが1番サビまでの感想(感想っちゅーか萌えポイントだな(をぃ
2番は明日また更新するんで☆
2秒おきぐらいに画面がちょこちょこ変わるんで一時停止の
多いこと 笑
だって一時停止しないとメンバーがそれぞれなにやってるか
わかんないしー・・・・
雅紀の超絶ぷりちぃスマイルが映ってるかもしれないじゃん!!!
なんで今回このプロモが付いてないの?
商売下手すぎるよJSさん・・・・涙

こっちの地域ではSTAND UP!の再放送が始まりました☆
切りとったメロディー♪みたいな?笑
本当にさとしっくは歌がうまいなぁ・・・・(惚れ惚れ
さすがは私が惚れた男(をぃ

ニノちゃんのCM捕獲大作戦!!!
明日から実行だぁぁぁぁぁ
今日見たけど・・・・
可愛いな!!もー・・・・
可愛いよニノ!!!
STANDUP!撮る時一緒に撮れてますよーにっ♪

0 件のコメント: