2007年9月3日月曜日

Happiness(≧ω≦)♪Part2

HappinessPart
またまたHappinessの感想をば(2番サビまで

・松潤と厚く握手をかわすさとしっく
 雅紀ねてるーーーー!!
 かわゆすだよ( ´艸`)
・なにかにショックをうける5人(これまたかわゆす♡
・メンバーにはじかれるさとしっく
・5人でベットに寝て歌っております(ハダシの未来思いだすー♪
 ニノちゃんさとしっくの耳元で歌っております(さとしっく顔が・・笑
・翔ちゃんパターゴルフ。皆で「だめだめ!!」のポーズ
・雅紀車運転。車には楽しげなニノと松潤♪
 そしてバイク・・・・・
 調子にのっていかにも事故をおこしそうな運転手・・・
 翔ちゃん後ろで「大丈夫?ねぇ大丈夫?」って言ってそう 笑
 さとしっくは「まぁまぁ僕にまかせて」的な・・・笑
・さとしっくのあごを触りたがる翔ちゃん
 犬にかなり舐められてる雅紀・・・私はその犬に(ヤメロ
 お返しにさとしっく犬を抱きかかえ翔ちゃんにベロベロさせる
 私はその犬に・・・・・(だからヤメロ
・皆でバスケ♪華麗にシュートを決める松潤(かっこいい♡
・皆で下を向いて歌う♪
・はいでた!翔ちゃんドラマでやってる華道☆
 さまになってますな↑
・バランスボールを華麗に乗りこなす雅紀(かっこいい♡
・松潤VS翔ちゃんで卓球☆雅紀は得点係☆
 その後ろで大宮がボクシング!(ニノちゃんなんか上手い 笑
・皆でサーフィンっすか?見てみたい・・・・・

とまぁこのくらいですか?
明日は間奏から終わりまでですよーん♪

言い忘れたことが二つ・・・・
明日はHappinessフラゲの日

嵐LiveDVD 10月17日発売☆
AAA+ inドーム
って内容かぶるぢゃん!!!!
Time魂をDVD化してほしかった・・・・・
cry for youのニノが見たかった↓(たまらん男前らしい

0 件のコメント: