2007年9月6日木曜日

帰り道(・∀・)

心友といつも一緒に帰っている私(心友も嵐ふぁん
そんな帰り道の話☆(ちなみに今日
慧「ぅちの犬の名前いっそ嵐にしようかなー・・・
  だってその方が愛着わくじゃん?」
心友「あーでもそれいいかも!
   近所の人に嵐ー!!って叫んでるとこ
   見られてもいいならね笑」
慧「うーん・・・
  どうしよう・・・」

といった感じです。
ちなみにうちの犬は15年ぐらい生きてます(ちなみに名前はボビィーちゃん♡
私とおないどし・・・・?
いったい何歳なんだ・・・・うちの犬は
と考えながら家に到着。
お父さんに
慧「ボビィーの名前嵐にしていい?
  その方が愛着わくよ?」
父「 笑 」
慧「そうやって呼ぼう♪」
父「そう言えば前ばあちゃんの家で飼ってた
  犬が血統書付きで嵐って名前やったよー」
慧「ぇ!?まぢ!?
  ちょーびっくりやし」
父「でもねぇ・・・・
  ばぁちゃん達がその犬のこと普段から
  コロって呼んでたから嵐ってたまに呼んでみても
  知らんぷりやったわぁ~」
慧「そうやっちゃー・・・・
  なんかすげぇね」
という会話をしました。

なんか本当に運命感じたこの瞬間☆
でもやっぱりいざ自分の犬を嵐って
呼んでもあんまりしっくりこなかった・・・・
やっぱボビィーでいいやっ!!!


今日はうたばんに嵐が出る♪
楽しみだぁ↑


AAAinDOME購入することに
しました!!!
こっちは田舎だから
予約しなくても買う人いない↑
ある意味Luckyだよね☆

  

0 件のコメント: