2007年9月14日金曜日

最低(ノ`△´)ノ┻━┻

あるブログからコピーさせていただいたものです。

ある掲示板に書いてあったそうです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

櫻井クン↓
トーク下手だし面白くないし。ダンス下手だし。
ラップ上手いけど強いて言うならラップしか向いてないし
歌ってる時カメラ目線多いしナルシなかんじ\(≧∀≦)ノ
嵐のファンでラップの歌詞は好きなんだけど
歌うとこは笑ってしまう(>_<
でも本人も周りに言われてるの分かって歌ってるけどねm(__)m
歌詞に(あっ嵐?興味ないっすねジャニーズでHip-hopって言うのもねぇ)
ってセリフが入ってました!!
ちょっと禿げてるWw将来が楽しみだWw

相葉チャン↓
ブサイクだぁ
すべていまいち
相葉大っ嫌い!!あんな音痴でよく今までやってこれたよ
ほとんどのファンは相葉ちゃんに歌唱力
なんて求めちゃいない(笑) あたしもそうです。
あそこまで馬鹿だとなんか可哀想になってくる‥‥
頭弱い
天然馬鹿(笑)
歌下手じゃね…?

松潤↓
音痴ですよね
ダンスかっこつけすぎ!いくらジャニーズでもナルすぎる。
明らかに他メンバーは奴に気を使ってる。
まつじゅん、キモイ
かっこいいと思ったことがない!!!
神経質すぎ
ブサイクだし口元キモい・・。
もう、松潤の時代なんておわたwww
嫌ぃなタィプを聞かれたらひなゎ「松本潤」って答ぇてるの♪(*´艸`)
この人って顔も性格ひなが嫌ぃな要素を全て取り込んでるの!!
歌下手だよね
歌下手だな…あんなに下手だなんてビックリしたよ
ダンスが気持ち悪い。
松本肌汚いよな
再確認した。歌下手。新曲最初に歌うぢゃん、下手ぢゃなっって思った。
バンビーノ…普通に話は良いと思うけど松本の演技が
気持ち悪い何故あいつを選んだのか…
演技がわざとらしい
演技下手なことぐらい花男で分かってたこと眉毛も太いし

ニノ↓
顔はお世辞にもジャニ系ではないやろ(笑)なんで人気あるの?意味不
きもい二宮
父親達の星条旗の役柄よく似合ってる。
もろ戦時中の中学生顔だし。
地味だしオーラないし貧相だし幸薄そーだし芋だしダサいしマジはまり役
俳優としての二宮は嫌いじゃないけど
嵐で踊ってるときの『俺かわいいよ』みたいな顔が嫌
なんか伝わりにくくてゴメン
顔薄
童顔なんだか老け顔なんだかわからん顔
二宮もイケメンとは言えないがな
顔 普通演技 普通歌 知らん見た目 普通
とりあえず、芸能人としては影がないっつーことでぉK?

リーダー↓
大野君好きじゃない。
目立たないんだよね
味音痴
音痴
地味
大野ってはっきりいってジャニーズに向いてないw
場違いだねサラリーマンやってればいいのに
↑同感
TVに出るのにふさわしくない気がする…
ある一部で大野は『嵐の中の常に泣きそうな顔をしてるアイツ』って呼ばれてる(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ありえない
翔ちゃんのラップは最高↑
トークだって翔ちゃんいなきゃ
成り立ちません。
相葉ちゃん。
確かに頭がいいとは
言えない
でも芸能界の先輩方から
可愛がられてる
それって相葉ちゃんに魅力が
たくさんあるからなんだと
思います。
歌唱力なんて求めちゃいないって
あなた嵐ファンなんですか?って感じです。
松潤。
ナルシ?そんなことないです
松潤は一番にいつもメンバーの
ことを考えています。
メンバーが松潤に気を使ってる
なんてありえない
なんでも相談できるのはやっぱり
頼りがいのある松潤だと思います。
ニノ。
最初に・・・・
父親たちの星条旗には出てません
ニノが出演しているのは
硫黄島からの手紙です
もう一回言いますがあなた嵐ファン?笑
ニノの演技が普通なわけない。(うますぎてびっくりだよ
大野くん。
私の大野君を(え・・・・?
ここまで言われて黙っておけるはずがない!!!
歌もういっぺん聞きなおしてみな?
ジャニであんなに歌うまい人そんな
いないだろ?

この人意味わかんない
嵐嫌いなら番組とか見なくていいし
歌とか聞かなくていいとおもう。
アンチって結構矛盾ってゆーか
意味不明な行動してる人多いよね 笑
嵐だっていろいろ辛い経験してるんだと
思います(ってかしてるんだけどね。実際。
人の悪口しか言えない人間より
嵐はすっごいマシです(ましってゆーか最高↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃあ、あなたもなるしすただよ。

あい さんのコメント...

じゃあ、あんたはかっこいいんだ-へ--