2007年8月30日木曜日

ファイトソング(゜▽゜@)♪♪♪


よく見えない・・・・°・(ノД`)・°・
一応2学期から使う数学のノート
ファイトソングは好き☆
応援してくれる感じで・・・・
DIETにはこの曲がいいっすね!!
頑張れるし♪
そういえば・・・・・松潤誕プレなにもらったのかな?
たぶん・・・・
こっから妄想ですがお許しください
大野「潤君これあげるー♪」
相葉「あっ!!俺もー☆」
2人ともなんか変なものをあげる 笑
松本「はぁ!?なんだこれ?使えんの?」
↑とか言いつつ顔は嬉しそう 笑
二宮「俺からもー」
櫻井「あっ!!みんなもう渡したの??じゃぁ俺も♪」
この2人はいたって普通に使えるもの 笑
ニノはまた亀だったりして 笑
松本「まぁ・・・・みんなサンキュ☆」
みたいな・・・・・?
よし!!
なにをあげたか気になるから
ブログをまわります!!
今から・・・ファイト オー!!ちゃん 笑

0 件のコメント: