2007年8月11日土曜日

嵐(≧з≦)ノシ

ちと遅めの(かなり?
感想行きます!!!

嵐の宿題くん
陣内さンゲストー☆
ジ ン ナ イ
GOOD NIGHT
ドンマイ♡
ぷはーっ
まヂうけた 笑
リーダーまたひげはやしてる?
ぅち的にひげ生えてないほうが好き!!!←あっ 汗

まごまご嵐
来週!!!遂に松本様登場ですね☆
楽しみだぁ↑
相葉との絡みが 笑 (今週の感想は?

山田太郎ものがたり
ニノ萌えーーーーーーー♡
一人でじたばたしたよ 笑
翔ちゃンもかわゆスだったー(〃゜
早く両想いならンかねぇ・・・・

レコメン!
金曜の夜ゎこれでしょう?笑
今回も・・・・・
TVのリモコンとパンツ一丁でホテル
から出たとか・・・
完全に自分がジャニーズだって
忘れてるっしょ??笑
しかも
Happiness流れた!!!!∑(○д0;)
そン時ちょっと眠りかけだったから
びっくりしたわぁー・・・・・・・・
まぁ1番しか流れんかたけど 泣




今日お母さんと本屋行ったとき
嵐が出てる雑誌一通りCHECKして来た♡
だって6ページぐらいしかないのに
いちいち500円ぐらいの雑誌何冊も
買ってられないし↓
でも一つ(雑誌の名前忘れた 汗
ぅちが好みの相葉があった!!!!
まさに理想だぁー♡って感じ

話し変わるけど本屋でみー☆に合った!!!
後姿で慧かもー・・・・・って思ったらしいんだけど
間違ってたらやだから近寄ってみたら嵐のページ
がん見してたから
「完璧慧だ!!!」って思ったらしい 笑
あと100均でめぐにも会ったぢょー☆

0 件のコメント: