2007年8月30日木曜日

ハピバ(≧з≦)ノシ

松本潤HappyBirthday♡
24歳!!おめでとさーん♪
とゆーわけで今日は松潤についていろいろと・・・
今日は浜松で魂らしいですね
いいじゃないか24歳になって
初の仕事がコンサート☆素晴らしい♪
でもさぁ・・・・・
嵐を普通に好きな子とかいるけど
松潤嫌いって言うんだよね!
なんでなわけさ!?ヽ(*`Д´)ノ~┻━┻
松潤の何を知っててそう言ってるわけさ?
あれは許しがたいですな(いや本当に
そもそもわたくしが嵐を好きになったきっかけを
作ってくれたのが松潤ですよ!?(それは関係ない
2004年にあの映画にあの歌に出会ってなければ
わたくしは嵐のことも
あいばばの天然さにも
3104みたいなかわゆすな男の子がいることも
翔ちゃんみたいな美男子がいることも
にのみぃみたいな演技派戦士がいることも
なーんにも知らなかったわけですよ!
コンサートをいつもより楽しくしてくれるのは
松潤がいないと出来ないわけだし
ファンのことを考えてコンサートの構成をねって
いるわけですよ!!!
とにかく松潤は嵐に必要なわけでして・・・・・(思った以上に長くなった
生まれてきてくれてありがとうと!!!
そういいたいわけです。はい。

0 件のコメント: