2007年8月12日日曜日

温泉( ´艸`)


















マーブルチョコ
最近みー☆のぉかげで
「天なぃ」←天使なんかじゃなぃ
見てます!!!
ンで温泉行ったらマーブルチョコ発見 !!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
チョコ=天なぃ=チョコ=天なぃ・・・・・・・
誘惑に負けて買いました 笑


とんがりコーンC1000C1000リフレッシュ
リフレッシュ嘘。無かった○ ̄|_
温泉の帰りスーパーによってジュース売り場にGO!!
C1000を手にとって買い物かごに入れました。(えいっ。98円!!笑
そしたらなんとあの(失礼。
ぅちのマミーが!!!
「とんがりコーンゎいいの?」と一言!!!
忘れてた(をぃ
ありがとうマミー( ´∀`)
そして家に到着=з
「リフレッシュないの!?ヽ(*`Д´)ノ」
と一人で言いながら 笑


まぁ
そんなこんなの1日だったとゆーわけです。 (=゜ω゜)ノ


あっ!!!一つ言い忘れた!!!
智くんキテます 笑

0 件のコメント: