2007年8月13日月曜日

ご飯(・∀・)

今日ゎ家族で(親父抜き
ご飯を食べに行ってきましたー
ぉいしかった( ´艸`)
帰りに雑貨屋さんとDVDを借りに
行ってきたそしたらなんと
雑貨屋でれーちゃンに遭遇!!!Σ(゜□゜;)
髪の毛切ってたから一瞬誰かわからんかった 笑
一時しゃべってばーいしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
んでDVD借りに行ったけど借りるもんないから
適当にPIKA☆☆NCHIとヤンキー母校の最終話借りた!!!
が、しかし
家に帰って気付いた事・・・・・・
PIKA☆☆NCHI2作目のほうだった○ ̄|_
1作目借りようと思ってたのに↓
ミスったな・・・・・・
まぁ別に2作目でもぃぃけどね 笑


ZERO嵐の宿題くんやね←翔ちゃン口調
はぁ・・・・・
あんまり今二ノちゃンの顔見たくないかも
絶対的にまさみちゃン思い出すから 笑
明日のコンサートやっぱファンの人にお詫びとかすんのかな?
つーことゎ嵐のほかのメンバーも一緒に謝んの?
大変だねー・・・・
まぁFightっつーことだね(´・ω・`)

1 件のコメント:

千奈 さんのコメント...

またコメしたあ↑
慧もウチのHPにカキしてねえっ★
よろしく~~
てか一緒にブログしてえ ←