2007年8月25日土曜日

久しぶり(=°ω°=)


お久しぶりの日記ですみません↓
ちょっといろいろあったもんで・・・・・

やまたろ
そろそろ最終回近い雰囲気ぢゃぁーないですか?
あと2回ぐらいで終わりそうだよね!!!
うん。
たぶん・・・・たぶん 笑


レコメン
昨日は途中で寝てしまって・・・・・orz
最後まで聞いてないのぉぉぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・
あっ☆
でもでもStill...とSnowflakeはいい曲だったよね!!!
Snowflakeのほうがあたし的には好きだった♡

近況
今日は午前中に歯医者と眼科に
行って来ました!!
視力がちょっと落ちてましたね。えぇ。
右1・0 左1・2
だったよー☆
まぁ問題なし!!!!
歯医者も虫歯はなくクリアしましたぁ( ´∀`)
でもちょっと痛かったですね 笑
あと・・・・・
皆さん熱中症には気をつけましょう 笑
自分は大丈夫と思ったら間違いですよ(いや。本当に
画像は友達に借りてるマンガです。
はまりました。あとは最終巻読むだけ☆

0 件のコメント: