2007年8月28日火曜日

感想(・∀・∩)

嵐の宿題くん
まちゃまちゃさんとだいたひかるさんが
ゲストでしたねー☆
てっきりにしおかすみこと勘違いしてましたよ
わたくし 笑
大宮コンビは相変わらず見事ないちゃ02ぶり
でしたねー・・・・って
あれ?確かゲストがつまらないとあの2人って
いちゃ02しだすんですよね?
ってことは・・・・笑
キュンとするスイーツ・・・・
最初に出てきたメロンのやつ
わたくしあぁゆーの嫌いなんですよね↓
ていうか甘いもの全般的にだめ 笑
ニノが
「女の子こうゆーの好きだよね」
みたいなこと言ってたんですけど
わたくしの友達がニノの女の子って言いかたが
ツボだったらしいです(分かりにくい表現ですみませんorz
松潤眠そうでしたね 笑
あと・・・あのやる気のないダンス・・・
まるで魂リハの状況でしょ?
あれはまさに 笑
来週は未公開映像特集らしいです(らしいです 笑
あっ!!!
智くんが付けてるネックレスの
数字4でした(それだけです 笑


まごまご嵐
いやぁー・・・・この放送見て思ったことが一つ!!!
松潤腰細いっすね 笑
しかも!!!
智くんがブーケを作りに言った花屋さんの名前
さ く ら い
でしたね 笑
智くんぼそっと
「翔君いたらおもろいな」
って言ってたし 笑
スタッフが仕組んだんでしょうか???
最後のシーンはかなり泣きました
友達と2人で大号泣ですよ 笑

なにはともあれ来週も楽しみです☆

0 件のコメント: