2007年8月15日水曜日

記念日( ´艸`)

相葉雅紀入所11周年おめでとう(≧▽≦)/
改めておめでとでーす☆

ってきのうゎ日記書けませんでした↓
つーことで今日一気に書きます!!

嵐の宿題くん
とにかく!
相葉さんのパジャマ姿萌えました(*´д`*)
なにあれ!?半殺しだよーーーーー
雑誌の取材で言ってたけどやっぱり・・・・・
(雅‘◇‘){僕小さい時からパジャマの上はズボンの中に入れるんですよねー
もちろん今も健在ですね 笑

でもねー・・・・
最初登場する時に着てた大野君の格好もかーなーり
好きだったんだけど°・(ノД`)・°・
まぁいっか・・・・・

まごまご嵐
ちょっとこっちゎ放送遅れてるんで 涙
松本さん!!!4ヶ月ぶりの出演・・・・
子供達の手荒い歓迎にだいぶお疲れ気味の様子 笑
でも料理ゎさすがだったね!!
ドラマが役にたったんだねー・・・
しかもデザートまで用意してたし(°∇°;)
すげーよ松本。(いや。本当に
相葉さん!!!
子供に名前の書き方教えてた!!!
まぢやべーー (´□`)
こっちが教わりたいよ!!(はい無理ー
しかも子供が名前書けたとき頭じゃなくてあご撫でてたし
犬扱いですか・・・・?(なわけねーだろ
最後の脳内メーカーのやつまヂぅけたー
翔ちゃン嘘の塊ですからね 笑
大野くんと相葉ちゃンゎ「休」が頭の周りを囲んでましたね

来週も楽しみー♪

てか中居くんとくぅちゃん付き合ってるの?
ただ単に仲いいだけじゃないの?

0 件のコメント: