2007年8月18日土曜日

感想&報告( ´艸`)

まず昨日の感想からー☆

やまたろ
引越しのアルバイトしてるし!!
ニノが家に来るとか最高やろ?笑
微妙に髪の毛耳にかけてるトコとか
かわゆすぎっε=ヾ(*~▽~)ノ
座禅の時のニノ!!!!
座り方完璧ぢゃん!!!!!
修学旅行のとき座禅したことあるけど
まヂきついからねー(本気で。
そして・・・・・・
ついにでました☆待ちに待った
翔ちゃンのぶっさいく顔ヽ(≧▽≦)/
かわゆいーかわゆいー( ´艸`)
あれは私的にはかなりのツボです 笑
そして!
夕焼けにたたずむ?翔ちゃン!!!おもわず
「かっこいー♡」って叫びました(実話です
雨の中必死に走り家に帰るニノちゃン
そして「あんちゃーン 涙」と抱きつく妹たち
テレビの前でずりー・・・・・と思ってました 笑


嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス!
こっちはなぜかしらないけど1時間(午前0時~1時
まであるんですよねー・・・・・
思い出シュレッダーでは
リスナーの子から友達の前でおならを
してしまいました。という話に対し
相葉さんは・・・・
(雅‘◇‘){俺女の子のおなら聞いた事ないんですよねー
と、3年前から聞いてみたいと思っていたらしく 笑
それにたいし大塚さんは
「女子高とか行けば聞けるんじゃないですか?」
って・・・・多分聞けないと思います 笑
もう一つ
この前嵐のtime魂に行った時間違えて男子トイレに
入ってしまったという話。
そしてその話に対して相葉さんは・・・・
(雅‘◇‘){僕もテレビ局で間違って女子トイレに入ったことあります
って・・・・えぇ!?軽く犯罪ですよ 笑
本当にあわてんぼうですね相葉さんは
ちなみに相葉さんはオスとメスの記号24年間
どちらがどちらかわからなかったらしいです(ちなみに♂と♀の記号
しまいには教えてくれた大塚さんやスタッフに対し
(雅‘◇‘){みんなで俺を騙してんじゃねーの!?
疑いすぎです相葉さん 笑

あとなんかのコーナーで(記憶力なくてすみません↓
黒Pに電話しようってことになって電話してました
この前の電話は相葉さんが黒Pと呼んでしまったため
ラジオ収録だとばれました。なので今回はラジオだと絶対に
ばれないようにしようとおもい電話をかけました
結局2回かけたけど黒Pは電話に出ず
相葉さんは留守電を残すことに・・・・・
(雅‘◇‘){黒Pなんてもう知らない!じゃーね!ばいばい!
って可愛すぎです!!!相葉さん
小学生並みの口調でした 笑

今回はHappiness2番サビまで
流れました!!!
あまり歌詞は覚えてないけど・・・・
かなりよかったです☆
20枚目のシングルだし気合が
入ってるんでしょうか?(わからない

と今回はこんな感じです。
覚えてない部分が多少あります。ごめんなさい↓

報告
1・明日の24時間TVで11時~1時の間に
嵐がでます!!
嵐・二宮との固い友情
って書いてありました☆
2・花より男子~ファイナル~
映画化決定だそうです!!!
公開は08年夏だそうでクランクインは
来年1月海外ロケも予定しているらしいです
3・松潤が北海道と福岡のtime魂のときアンチ
にあったらしいです。
お菓子の箱やタオルを投げつけたらしいです
全くなんでそんな人が魂にくるのかわかりません
ファンの方々本当に怒っていました。
それなのにうらあしでは明るく書いていたらしく
今までもそんな事があったのかなと心配に
なりました。

今HDDでとったやまたろ見て嵐の曲をCDからMDに
ダビングしながらこの日記を書くという器用なことを
しています(いや。別に普通だろ?

でゎ
あいばばばーぃヾ(´ω`=´ω`)ノ

0 件のコメント: