2007年8月15日水曜日

うっほーい( ´∀`)

ニノとまさみちゃンガセらしいー
さっき知り合の人たちが
メールで教えてくれた(・∀・) (メールに気付かなくてしばらく返せなかった方々すみません
ニノ本人も魂で心配するなって言ってた
らしーです☆
メールで教えてくださった方々ありがとうございます<(_ _)>

PIKA☆☆NCHIやっぱぅけるー
大野くんのキャラまヂ最高ヽ(≧▽≦)/
あの映画みたあと最後のエンディング見ると
大野くんが1000倍(それ以上
かっこよく見える( ´艸`)
あん時の相葉ちゃンの髪型好きだなー(←あっ・・・
翔ちゃんの髪型も可愛くて好き(←あぁぁー・・・
そーいえばこの前のZEROで翔ちゃん
噛んでたんだよねー・・・・
すっごい可愛かったんだけど(赤ちゃん言葉みたいな
なんて言ったか忘れた↓
記憶力なくてごめんなさい○ ̄|_


宿題だるー
終わらないかも・・・・ポイッ(-_- )ノ⌒(やっぱ捨てちゃいかんよな↓

0 件のコメント: